デスクワークをぶっ通しで10時間以上続けられるチートサプリ

こんにちは、masakiです。

今日はあえて、ドラッグパワーで、チート的な体力と持久力で仕事ができるアイテムを紹介します。

もちろん合法ですので安心してください。というか、普通にサプリです。

私もトレードで15時間以上モニターの前に座っていたり、プログラミングをしたり、何をするにもパソコンを使うため、睡眠不足と合わさって限界を超えると、目と首の疲労と凝りがMAXになり、吐き気をもよおす程体調が悪くなったりします。

しかし、私の場合、これらのアイテムを組み合わせると、疲労や神経痛等が劇的に抑えられ、10時間以上ぶっ通しでトレードをしても、あまり疲れません。

個人的に、もはや必須アイテムで手放すことができません。

スポンサーリンク

ゴールドジム(GOLD’S GYM) グルタミンパウダー

L-グルタミンが原料のパウダータイプのサプリです。グルタミン酸は脳の主要な神経伝達物質です。

摂取することで、神経痛による目の痛み頭痛や首の痛み、筋肉痛が起こりにくくなり、明らかに疲労が溜まりにくくなります。

無味無臭で、すぐに溶けるし、飲みやすいです。
1日2回、スプーン1杯をポカリに入れて飲みましょう。

ゴールドジム(GOLD’S GYM) BCAAアルギニンパウダー

アミノ酸(BCAA)ロイシン、イソロイシン、バリンと、アルギニンを配合した、パウダータイプのサプリメントです。

こちらも摂取することで、明らかに疲れにくくなります。持久力が格段に向上します。

また、座って殆ど動かないにも関わらず、筋肉が落ちにくくなる感じです。

これを知る前までは、運動や筋トレをしないで、モニターの前に座ってトレードばかりしていると、どんどん体がガリガリに痩せていきましたが、これを飲み始めてから、明らかに筋肉が落ちづらくなりました。

味はあまり美味しくはありません・・。
また、水に溶けづらいので、しっかり混ぜてから飲みましょう。
1日2回、スプーン1杯をポカリに入れて飲みましょう。

Lypo-Spheric vitaminC もしくは Liposomal Vitamin C(Lypricel)

モデルさんの間では有名で、飲む点滴、とか、液状ビタミンと言われています。

Lypo-Spheric vitaminC
Liposomal Vitamin C(Lypricel)

と、同じようなスペックで2ブランドありますので、好きな方で良いです。
これ以外のブランドで、似たような類似商品が沢山ありますので、間違えないように気をつけてください。

普通の錠剤型のサプリメントと比べて、劇的な効果があります。

飲んだ次の日から、明らかに肌の質が違うのがわかります。劇的な程に違います。飲んでから起きた後の、疲労の回復っぷりも普通ではありません。

直接飲むと、ゴムのような味がしますので、飲み物に入れて一気に飲みましょう。
1日1回、寝る前にポカリにでも入れて飲みましょう。

運動と筋トレもしよう

あくまでサプリメントやBCAAは補助として使いましょう。

今回はあえてドラッグパワーを利用した長時間ワークを紹介してみました。

エンジニアがおすすめするプログラミングスクール3社

スポンサーリンク