プロフィール

ご挨拶

埼玉県戸田市在住、アラサーのブロガー松浦まさきと申します。着飾らず自然体で人間味のある配信をしていきたいと思います。読者の皆様、当ブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログの運営目的

WEBマーケティングの仕事をしたくて、スキル向上の目的の一つの手段としてブログを始めました。

30代になって私は、それなりに経験値を重ねてきて、成功する為の手段は何となく経験からイメージ出来るけど、それに気力が追いつかない。って事がよくあります。

同じような人はきっと少なくないと思っています。うまく行かない理由はよくよく考えると方法論ではなくエネルギー不足って事ないですか?

なので私は、活力を上げていく為の色々なアレを考えて実践して、読者の方々に紹介していきたいと思います。

私の経歴

神奈川県川崎市生まれ。群馬県高崎市育ち。高校は全国区クラスの運動部を多数有するスポーツ強豪校に進学し私はそこのアスリートカースト底辺の競技者でした。

陸上部に所属。長距離選手 5000M自己ベスト15分50秒

ちなみに中学・専門学校時代はサッカー部で久保くんと同じ右ウイングでした。

現在は個人事業主で、サラリーマン時代には法人営業職に主に従事していました。営業成績は可もなく不可も無くでした(笑)会社の駅伝部の活動もしておりました。

トップアスリートとはほど遠いキャリアではありますが、競技志向ではない、ソフトマッチョになりたい・セクシーな身体になりたい等の運動ライト層には十分有意義な情報を提供していける経験はしてきました。意図した通りの身体を作ってきた実績はあります。球技が駄目なだけです。自信はあります。

私も最近、駅伝の活動を終えてしばらくして、だらし無い身体になってきたので、現在進行系の肉体改造の記録をしていきたいと思います。一つの取り組みの案としてご覧いただけたら幸いです。

当ブログのスローガン

読者ファーストの運営をしていく。(話盛らない、嘘言わない、本当に良い事と思ったことだけ紹介する。うざい広告ベタベタ貼らない。)

後ろめたい事をやるつもりが無いから実名で活動する選択をしました。

タイトルとURLをコピーしました